ドウェイン・ジョンソンに女児が誕生!

写真拡大

ドウェイン・ジョンソンの恋人が女児を出産した。ドウェインの恋人であるローレン・ハッシャンが先日、2人にとって第1子となる女児を出産し、母子ともに健康だという。

この上なく幸せ

ある関係者はE!ニュースにドウェインは赤ん坊を目にしてとても感極まった様子で興奮しており、一方のローレンは2人の人生の次のチャプターを踏み出したことにこの上なく幸せだと話している。赤ん坊の名前や出産時の体重など詳細についてはまだ明かされていない。

しかしローレンはつい先日、赤ん坊が父親ほど大柄にならないことを願っているとインスタグラムに投稿していた。「大きいパパが言うみたいにこの子が囲まれる強い女性達をこれ以上ないくらい誇りに思うわ!もちろん男性もね。ただ大きいパパ=20ポンド(9キロ)の赤ちゃんじゃないことを願って」

また、妊娠発表以来、ソーシャルメディアへの投稿は控えめなローレンだが、妊娠期間中を楽しんでいたようで、「私がパーティーをするには遅すぎると分かっているわ...人生ってたまに最高の形でやること一杯で忙しくなるものよね。今の時間を心から感謝しているし、あがめているわ。小さな命を作りあげる経験をしているなんて、とにかく素晴らしいことよ。この美しい生命のサイクルと女性らしさがまた始まるの」と投稿していた。

ドウェインとローレンは2人にとっての第1子が誕生予定であることを9月に発表しており、すでに元妻との間に娘を持つドウェインは先月にまたもや女児が誕生予定であることを明かしていた。その際「俺は素晴らしく力強い女性に育てられ今も住んでいるから、この世界にもう1人そういう女性が必要に感じたんだ...女の子の赤ちゃんなんだ!ローレンと俺への世界中からの素晴らしい応援と愛情をありがとう。俺たちはこの恵みにとても感謝しているし、みんなとそのニュースを共有することができて感激しているよ」と綴っていた。

Written&Photo by bangshowbiaz