小島瑠璃子

写真拡大

24日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で小島瑠璃子らが「テレビ見ない」発言に嫌悪感をあらわにした。

番組では、ゲスト出演した小島、菊地亜美、JOYが近況などについてトークを繰り広げた。「日々、お互いが努力していること」に話が展開すると、小島は「テレビを大好きでいる」「テレビを見て『面白いしスゴい好き』って思っておくと、出ているときに嬉しさが倍増する」と語った。

そこから話が「若者のテレビ離れ」に移ると、JOYは「たまに、『テレビ見ないんだよね』って言うのがカッコいいと思って言ってる人もいる」と意見した。これに小島と菊地は「わかる」と同意する。

さらに菊地は「テレビ見ないからわかんない、ってあれ、いらないよね」とコメントすると、JOYも笑って「いらないよな」と答えた。

また、菊地が「たとえばスポーツだったら『私、スポーツ見ないんであなたのこと知らないです』って…」と続けると、小島と菊地は顔を見合わせて「いらないよね〜!」と同調していた。

【関連記事】
菊地亜美 勝俣邦和に騙されて使用済のフィンガーボールを飲まされる
小島瑠璃子 ″ポストベッキー″にあげられることに困惑か
小島瑠璃子がおのののかを自身より下だと格付け…面白さや総合力ともに