田村淳

写真拡大

22日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身のTwitter上で、不倫疑惑の渦中にいるベッキーに謝罪を勧めるような言葉を残した。

今月6日、「週刊文春」がベッキーとゲスの極み乙女。・川谷絵音(かわたに・えのん)の不倫疑惑を報じた。

さらに21日発売の同誌は、続報として、釈明会見の前日である5日に交わされた、ベッキーと川谷とのLINEのやり取りを掲載した。記事によると、今回の騒動について川谷は「逆に堂々とできるキッカケになるかも」、ベッキーは「私はそう思ってるよ」と、それぞれつづったという。

この報道を受け、芸能人も様々な意見を発信した。タレントのデヴィ夫人は21日更新のブログで「もし(妻の)A子さんがタレこんだのなら謝るべきはあなたの方では?ベッキーさんの受けた精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大です」と川谷の妻に謝罪を促している

そして同誌発売の翌日にあたる22日、田村はTwitter上で「夫人は正妻の気持ちがわからないんだろうな…」「僕は正妻の気持ちを1番に考えないといけないと思う」と、意味深な言葉をつづった。

そして田村は「世間に謝る必要はないけど…」と、先日の謝罪会見を踏まえたような発言をした後、「辛い思いをした奥さん、関係者には謝るべきだと思う」と考えを述べた。
【関連記事】
笠井信輔アナウンサーがLINE流出のベッキーに助言「偽造なら今すぐ表明を」
矢作兼がベッキーの「センテンス スプリング」にダメ出し「ダサすぎる」
ベッキーと川谷絵音の「センテンス スプリング」が週刊文春内でギャグ化か