早すぎ! ベッキー不倫騒動で話題になった「センテンススプリング」をデザインしたグッズが登場!! ネットで販売してるぞーーッ!!

写真拡大

人気タレントベッキーさんの不倫騒動。収束に向かうのかと思ったら、2016年1月21日発売の週刊文春に続報が掲載され、話題が再燃している状況だ。特に今回報じられたなかで、LINE内容の流出が取りざたされている。

ベッキーさんはお相手川谷絵音さんとのやり取りのなかで、冗談で文春を「センテンス(sentence)スプリング(spring)」と表現していたようなのだが……。なんとこの文字をデザインしたグッズが販売されていたのだ! 話題になって1日しか経ってないのに、早すぎだろ!!

・オリジナルグッズのデザイン・販売サイト

sentence springのデザイン商品が販売されているのは、オリジナルグッズのデザイン・販売を行うことができるサービス「SUZURI」だ。出品されている商品は、Tシャツ・トレーナー・パーカー・トートバッグ・バグカップ・iPhoneケースである。

・価格は一般的かも

価格を見てみると、たとえばTシャツSサイズは2786円、マグカップ2041円、iPhoneケース2700円(iPhone6、6s)となっている。なお価格はいずれも税込みだ。

・権利を主張されることはないと思うけど……

この出品に対して、おそらく文春も発言したベッキーさんも権利を主張することはないと思うのだが……。それにしても、なんというスピードだろう。いくら何でも早すぎる出品ではないだろうか。はたして売れるのだろうか? 気になるところである……。

参照元:SUZURI
執筆:佐藤英典

画像をもっと見る