さっぽろ雪まつりのバカルディ ホットモヒートバーに「バカルディ ホットバタードラム」が新登場!

写真拡大 (全2枚)


第67回さっぽろ雪まつりに、あったか企画がさらにエリアを拡大して展開されることが決まった。雪の祭典をさらに楽しむなら「バカルディ ホットモヒートバー」にGO!

2016年2月5日〜2月11日にさっぽろ雪まつりに出店されるのは、「バカルディ ホットモヒートバー」。昨年好評をいただき、今年は道内の味覚が集まる6丁目の「北海道 食の広場」をはじめとし、テレビ塔下の「北の酒BAR」、3丁目にも「バカルディ ホットモヒートバー」を展開することが決まった。

販売されるドリンクは、冬定番のカクテルとして年々人気を高めているホットモヒート。ミントとライムが爽やかなカクテル「モヒート」をあたためてご提供する、寒い季節にありがたいカクテルだ。

「バカルディ ホットモヒートバー」にて販売されるのは、昨年好評だった「バカルディ ホットジンジャー モヒート」に、定番の「ホットモヒート」、また今年より新しく「バカルディ ホットバタードラム」も販売される(各400円)。

雪の季節にぴったりの「ホットモヒート」で心身ともほかほかに!