キラキラのジュエリーみたいな『誕生石ショコラ』にうっとり♪ これ女子が絶対好きなやつ!

写真拡大

もうすぐバレンタインデーですね。そろそろ、候補となるチョコレートに狙いを定めておきたいところ。

愛知県に本店を構えるチョコレート専門店「セルフィーユ」の『誕生石ショコラ』は、男性にプレゼントするというよりも、友人、あるいは自分自身にプレゼントしたくなっちゃう美しさ!

その名のとおり、誕生石をイメージしたキラキラのショコラは、ジュエリーさながら。食べるのがもったいないほどの輝きに、思わず見入ってしまうこと必至なんですっ。

【女子が絶対に好きなやつ】

1月はガーネット、そして2月はアメジスト。

12カ月分の誕生石をチョコレートで表現した『誕生石ショコラ』のかたちは、ダイヤモンドカット。透明の専用ケースに入ったショコラを見て、胸トキメかない女子がいるでしょうか。いや、いない!

【味も非常に魅力的♪】

見た目もさることながら、同商品はしっかり、味でも勝負しています。

「キャラメルジュレ × コーヒーガナッシュ」「カシス果汁ジュレ × ガナッシュ」など、ガナッシュとジュレの組み合わせは誕生石ごとに異なっているのだそうで、ついぜーんぶ、食べたくなっちゃう。

とはいえ食べて、あっという間になくなってしまうのは、惜しい……。ああもう一体、どうしたらいいのかしら。

【注:オンラインショップでは単品売りしていないよう】

誕生日、プレゼントに添えても喜ばれそうな同商品のお値段は、950円(税抜)。お店とオンラインショップの両方で購入することができます。

ただしオンラインショップの場合は「ショコラ4個と誕生石セット」あるいは「ショコラ8個と誕生石セット」、このどちらかのセット売りのみとなりますので、くれぐれもご注意を。詳細は参照元サイトにてチェックしてみてください。

女子ウケ100点満点な『誕生石ショコラ』を、あなたの “テッパンギフト” リストに加えてみてはいかがでしょうか。

参照元:チョコレート専門店セルフィーユ 、セルフィーユ オンラインショップ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る