引越し侍V系バンドが謎のクオリティと話題 CM名曲またまた誕生か?「引越しザムーラーイー」

写真拡大

 謎のヴィジュアル系バンド(V系)が出演する、『引越し侍』の新CMがやけに完成度が高いとV系ファン達をうならせています。

【関連:ロンブー淳率いるヴィジュアル系バンドjealkb、ランキングライヴ「二十薔薇ノ推曲2013」レポート】

引っ越し侍V系バンド

 出演するアーティストはCM用のバンドらしく「HIKAKU」という名前。設定では「正体不明」となっているため、V系ファンの好奇心をくすぐっているようです。ちなみにHIKAKUは自分のことを、引越し侍HPのによると「堕天使」と呼んでいるとのこと。

 そして肝心の曲タイトルは「引越し侍ハ引越シ業者ニ非ズ」で確かにそれっぽい!歌っている時の演出やポーズも、V系バンドMV「あるある」要素がてんこもり。他にもV系ファンにいわせると「引越しザムーラーイー」と歌っている部分が「引越しthe moonlight」に聞こえるため、一層ビジュアル系感が強く出ているのだとか。

 このCMは引越し侍の新CMサイトで見ることができます。シリーズには他にもアイドル風MVの「よやきゅん篇」、ムード歌謡風の「比古志篇」があります。またサイト上ではCMでは一部分しか紹介されていない「引越し侍ハ引越シ業者ニ非ズ」のフルバージョンも配信されていますよ。気になる方はぜひチェックしてみてください。