コクのある濃厚ミルクチョコの味わいが冬にぴったりの「ピノ DARS ミルクチョコ」(税抜130円)が期間限定で登場

写真拡大

森永製菓のロングセラーチョコレート「ダース」とひと口アイス「ピノ」のコラボレーションが実現。森永乳業は、「ダース」の味わいを「ピノ」で表現した「ピノ DARS ミルクチョコ」(税抜130円)を、2月1日(月)から期間限定で発売する。

【写真を見る】「ダース」と「ピノ」がコラボレーション!濃厚ミルクチョコの味わいを「ピノ」で表現

「ピノ DARS ミルクチョコ」は、「ダース<ミルク>」のようなミルクチョコ風味が楽しめるミルクチョコアイスにヘーゼルナッツペーストを混ぜ込み、ミルクチョコでコーティング。ひと粒の中でミルクチョコとアイスが絶妙に溶け合い、濃厚でコクのある味わいが冬にぴったりの新商品だ。

パッケージにはドット柄をあしらったかわいらしくファッショナブルなデザインが施され、4種類のカラーセレクションが用意される。気分やセンスでお気に入りのパッケージを選ぶことができる他、相手に合ったカラーを選ぶ楽しさもあって身近な人へのプレゼントとしても最適。冬季限定商品として、3月末頃までの販売となる。

「ダース」と「ピノ」の両方のおいしさが凝縮された“ひと粒の幸せ”をぜひご堪能あれ。【東京ウォーカー】