広報ガールのお気に入りVol.51 「TBSテレビ」担当さんのバレンタインギフト

写真拡大 (全5枚)

毎年ちょっぴり頭を悩ませるバレンタインのプレゼント。本命にも義理にも、もらった人にとびきり喜んでもらいたい! 「TBSテレビ」担当さんの選んだサプライズにあふれる贈り物をぜひ参考にして。◆今回の広報ガールは 
TBSテレビ 文化事業部プロデューサー 安田麻里子さん


TBSテレビのプロデューサーとして、イベントの企画や運営などを行っている安田さん。休日もテレビを見たりイベントに出かけたりと、仕事に活かせる趣味を積極的に楽しんでいる模様。日々色々なことにアンテナを張っている安田さんは、本命に贈るバレンタインギフトに、パラグライダーなどスペシャルな体験ができるカタログギフトをチョイス。同僚や友達へのばらまきチョコには、遊び心たっぷりのサプライズを用意しているよう。


「総合版カタログGREEN」(画像上部・左下)は、カタログギフトの体験版。乗馬トレッキングや川下り、クルージングにゴルフレッスンまで、興味はあってもきっかけがなかったアクティビティがずらり。本命の彼に贈って一緒に楽しめたら、2人の仲がもっと深まるはず! また、自宅でコーヒーが楽しめるお取り寄せカタログ(画像右下)もおすすめ。東京のコーヒー文化をリードする名店のスペシャルティコーヒーを、手作りスイーツとセットで贈ろう。  


「チョコ菓子入り★ミニチョコマシーン」は、レバーをまわすと中のカラフルなチョコボールがコロンと出てきて、ガチャガチャ気分を楽しめるアイテム。男子なら1度はハマったウルトラヒーローのモチーフに、もらった相手もつい童心にかえってはしゃいでしまいそう。遊び心たっぷりのサプライズギフトで、普段お世話になっている会社の仲間や男友達に感謝を届けて!

◆TBSイベント公式ホームページには
舞台やコンサートの最新情報がいっぱい!


TBSイベント公式ホームページには、六本木で開催中の「フェルメールとレンブラント展〜17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち」の告知をはじめ、展覧会、コンサート、舞台、ミュージカルなど様々なイベントの情報が集結。こちらで旬のイベント情報をチェックしてバレンタインにチケットを添えてプレゼントすれば、本命の彼とデートするきっかけに!