ミシェル・ロドリゲス、わき毛姿を披露

写真拡大

ミシェル・ロドリゲス(37)がわき毛姿を披露した。

インスタグラムに投稿

自身のインスタグラムにわき毛の生えた腕を見せた写真を投稿したミシェルは「わき毛を生やしてみたの。気に入るしかないでしょ...うーん、おいしそう」とその満足ぶりを表現した。

「ワイルド・スピード」シリーズなどでおなじみのミシェルは以前、映画作品で強い女性ばかりを演じることで頻繁におてんば娘のレッテルを貼られることについて「もし私が明日同じ役ばかり演じるのを止めると決めたら、インディ映画かなんかに出て極度に辛い経験をするかわいそうな女の子役を演じて、泣いたことやレイプされたことに対して何かの賞でももらうわ」「でも結局のところ、私はそういう演技に興味はないの。私は私が尊敬できる人や興味がるものとか楽しいと思えるものだけをやりたいのよ。私は人を楽しませたり、女性の持つ力や力強さを見せつけるためにこの仕事をしているんだもの」と話していた。

ミシェルはシガニー・ウィーバーと共演となる最新作『トムボーイ、ア・リヴェンジャーズ・テイル』で男性役に挑戦している。その中でミシェルは悪どい医者の手によって男性から女性に変えられてしまうというキャラクターを演じている。

Written&Photo by bangshowbiaz