1

今年もまたバレンタインデーがやってきます。

男性へのプレゼントは頭を悩ますことが多いのでは?

ぜひ参考にして彼のハートを射止めてください!

 

牡羊座 ♈ 3/21〜4/19

日々使うもの、財布やキーホルダーなどもいいでしょう。

トレンド色、または彼の好きな色がおすすめ!

 

牡牛座 ♉ 4/20〜5/20

彼の仕事に関係があるもの、名刺入れなどがいいでしょう。

色は黒かブラウンが喜ばれます。

 

双子座 ♊ 5/21〜6/21

意外と実務的なもの、例えばネクタイなどはいかがでしょう?

オーソドックスなタイプがベター。

 

獅子座 ♌ 7/23〜8/22

グルメに関するもの。

珍しいスイーツで人気があり、あまり手に入らないものがおすすめ!

 

乙女座 ♍ 8/23〜9/22

実務的なものよりもロマンテックなもの。

おそろいのアクセサリーも喜ばれます!

 

天秤座 ♎ 9/23〜10/23

普段、自分では買わないもの。

例えばオーデコロンなど、香りに関するものも刺激的ですよ。

 

蠍 座 ♏ 10/24〜11/22

シャツやネクタイなど、身に着けるもの。

プライベートで着るTシャツとシャツをセットで贈ってみては?

 

射手座 ♐ 11/23〜12/21

活動的に動けるもの。

二人で行ける映画やお芝居のチケットを、美味しいお菓子と一緒に渡すと吉!

 

山羊座 ♑ 12/22〜1/19

毎日長く使えるもの。

落ち着いた感じのセンスのいい財布や小銭入れ、定期入れなどが喜ばれます。

 

水瓶座 ♒ 1/20〜2/18

美味しいもの。

情報通で体験してみたい人なので、食べたいと言っていたスイーツなどもよいでしょう。

 

魚 座 ♓ 2/19〜3/20

身だしなみに関するもの。

自分に気を遣う人なのでオーデコロン、ポケットチーフなどが吉に!

 

 


キサラ神奈川県在住【主な占術】タロットカード、西洋占星術、九星気学、鑑定セラピスト【プロフィール】幼い頃からの心の声に従い、カウンセリング、ヒプノセラピー、カラーセラピー、タロット、レイキヒーリング、透視リーディング、西洋占星術をはじめとする様々な占術を学び、探究し現実化することで、潜在的な能力を高めてきた。アメリカ在住のヒーラーでカードセラピストのアンジェラ・ハートフィールドに師事し独立後、鑑定セラピストしても数多くのクライアントを鑑定、導き、大手企業等のイベント出演など活躍の場を広げている。西洋占星術では、運命学的な星の動きと心理学的な観点からの分かりやすい解説と的確なアドバイスを得意とする。