パンツ形のデニッシュパンがインパクト抜群!「あかおにのパンツみたいなぱん(チョコ&バナナ風味)」(128円)

写真拡大

サークルKサンクスは1月19日(火)から2月3日(水)まで、節分に向けた商品「あかおにのパンツみたいなぱん(チョコ&バナナ風味)」(128円)を、全国のサークルKとサンクスで販売する。

【写真を見る】赤鬼がパンツを履いているように見える、遊び心満載のパッケージ

同商品は、パンツをかたどったデニッシュパンに、チョコレートクリームとバナナ風味シュガーでトラ柄の模様をあしらい、“鬼のパンツ”をイメージした一品。節分の鬼を意識したユニークな菓子パンだ。

遊び心の満載なビジュアルに目を奪われるが、おいしさにもこだわりが光る。36層に折り込まれたデニッシュ生地は、ふんわりジューシーな味わい。バナナとチョコレートが織り成す、相性抜群の甘味が口いっぱいに広がる。

子ども向けの商品ではあるが、大人も十分に満足できるボリュームが魅力。仕事中に小腹が空いた時などに、味わってみるのも良いかもしれない。

「あかおにのパンツみたいなぱん(チョコ&バナナ風味)」は、家族で楽しむ節分にぴったり!子どもから大人まで、みんなが笑顔になれること間違いなしだ。【東京ウォーカー】