小島瑠璃子 ″ポストベッキー″にあげられることに困惑か

写真拡大

13日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、小島瑠璃子が"ポストベッキー"として名前を挙げられていることに困惑している、と田中裕二が明かした。

今月6日、「週刊文春」がベッキーと「ゲスの極み乙女。」・川谷絵音(かわたに・えのん)の不倫疑惑を報じた。この報道を受けて、ベッキーが現在出演中のCM10社のうち3社がCMの放送を見合わせたり、ほかの商品CMに切り替えたりなどの対応を取り始めるなど、各所に影響が出ている。

今回の疑惑を受けて、田中はさまざまなメディアが「ポストベッキー的な感じ」で小島の名を挙げていることに触れた。当の小島本人も「会う人、会う人に言われる」と田中に漏らしていたそうで、過熱するマスコミ報道に困惑しているそうだ。

太田はこの話に「ゲスだね、本当に。週刊誌って。ゲスの極みだ」と、川谷のバンド名にかけてこの話題を締めくくっていた。

【関連記事】
村本大輔がベッキーの騒動をイジりづらい理由「恋愛報道で迷惑をかけた」
伊集院光 ベッキーが不倫したことを前提にした擁護の声を疑問視
土田晃之が「週刊文春」のベッキー不倫交際報道には続報があると推測