写真 2015-11-28 21 37 34

写真拡大 (全6枚)

今回はActivatorという脱獄アプリの使い方をご紹介します。Activatorを使うとアプリの起動などを音量ボタン長押しやステータスバーのスワイプ等で簡単に行うことができます!また脱獄アプリの中にはこのActivatorを利用するものもあるので勉強しておきましょう!脱獄したiphoneが動かなくなった時の対処法が知りたい方はこちらもどうぞ↓脱獄したiphoneが動かなくなった時の対処法 

■Activatorの使い方/iphone,脱獄,アイフォン

Activatorを起動します。

 

△匹海妊▲ションを起こすかを設定できます。ここではどこでも起こせるようにしましょう、一番上の常時起動を選択します。

 

ジェスチャーを設定できます。ここでは音量ボタンを同時押しした時にスクリーンショットを取るように設定してみましょう。下へスライドし同時押しという項目をタップします。

 

い海里茲Δ焚萍未砲覆辰燭蕾爾縫好薀ぅ匹轡好リーンショットという項目を見つけ、タップします。

 

イ海里茲Δ焚萍未砲覆辰燭蘋瀋蟯偉擦任后これで音量ボタン同時押しでスクリーンショットを撮ることができます!

 

以上、Activatorの使い方でした!

 

脱獄したiphoneが動かなくなった時の対処法が知りたい方はこちらもどうぞ↓

脱獄したiphoneが動かなくなった時の対処法