「プレゼントはわ・た・し」ができるルームウェア登場

写真拡大

裸にリボンだけをつけて「プレゼントはわ・た・し」という一発ネタをかます男性知人を一人知っていますが、以外で実際にやったという話は今まで一切聞いたことがありません。(クリスマスにお金がないから彼女にしたら冷たい視線を送られたというエピソード付き)

そのため、本当に需要があるかどうかは全くの未知数なのですが、一応女性向けルームウェアとしてその「裸にリボン」のリボンが販売されています。

【関連:草不可避!セクシー過ぎる男性下着が話題】

BlueBella 'Unwrap Me' Body Bow

正式商品名は「BlueBella ‘Unwrap Me’ Body Bow」(私の包みをといて)で、内容はというとまぁリボンだけですね。お値段は海外だと11〜16ポンド(約1800円〜2700円)で売られているみたいです。日本だとBUYMAで3800円〜7500円ぐらいになっていました。

着用イメージはというと、バスト部分にリボンがくるようにできていて、そこそこバストサイズがある人じゃないと結び目が安定するかどうか不安な感じ。それにビキニラインの部分は念入りにお手入れしないと事故が起きそうな食い込みっぷりになっています。

一応女性向けとなっていますが、なんとか男性も着用できそうです。新年会での一発芸向けに購入してみるのはありかもしれません。でもあまりやりすぎると変質者認定をうけてしまったり、セクハラと大騒ぎされてしまうので、やる場合には、時と相手を確実に選んでやってください。

「プレゼントはわ・た・し」ができるルームウェア(赤)
「プレゼントはわ・た・し」ができるルームウェア(黒)

(文:宮崎美和子)