ライアン・ゴズリング、理想の女性はエヴァ・メンデス

写真拡大

ライアン・ゴズリングが理想の女性はエヴァ・メンデスだと発言した。

ほかにも望むことは何もない

エヴァとの間に1歳3か月の娘エスメラルダちゃんをもうけているライアンが女性に求めるものは「エヴァ・メンデスであること」だけなのだそうだ。「その人と俺が付き合っているはずだってことは分かっているけど」と口にしながらもライアンはエヴァであること以上「ほかにも望むことは何もない」と断言した。

その一方でエヴァの音楽の趣味については疑問を感じているそうで、カナダ版ハロー誌で「彼女はハンソンのクリスマスアルバムばっかり聞いているんだよ!ハンソンが悪いって言っているんじゃないよ。彼らはすごく才能があるからね。ただ俺があのアルバムを聞き過ぎてるってだけさ。今年のクリスマスにもかかり続けることは間違いないだろうな」と話した。

子育てはそれほど難しくなく自然とこなせているというライアンは、娘が楽しめる初めてのクリスマスを楽しみにしているそうで、「今年は娘がある意味全てを感じ取れる初めてのクリスマスになるからね。だからすごくワクワクしているよ」と心境を明かした。

Written&Photo by bangshowbiaz