新年に欲しいのは春夏まで使えるアクセ!注目のレザーブレスレットがプチプラで登場

写真拡大 (全3枚)

疲れが出やすいお正月明けは、おしゃれをして気分を上げたい! とはいえ、今から秋冬の服を買うのはもったいないし、かといって春夏ものには早い気が…。そんな人におすすめが、今すぐ使えて春夏まで活躍するファッション小物。なかでも、昨年からじわじわ流行っているレザーブレスレットやバングルがイチオシ! マニッシュ、カジュアル、エレガンスとさまざまな雰囲気に合わせられることからファッショニスタたちも大注目で、春夏コレクションでもさまざまなデザインがお目見えしている。ただ、気になるブランドのものは高かったり、逆にプチプラだとチープに見えてしまうことも…。

そんな中、気になる情報をキャッチ! “Puti luxe(小さな贅沢)”をコンセプトに、繊細でトレンドの詰まったアクセサリーが揃う「phoebe」からプチプラながら本格仕様のレザーブレスレットが新登場。2016年1月8日(金)よりphoebeルミネエスト新宿店ほかJewel Addict各店などで販売がスタートしているそう。

「レザー素材は高級感があり、大人っぽい落ち着いた雰囲気がでるので働く女性におすすめです。phoebeのレザーブレスレットはほどよいモード感とエレガントな雰囲気のあるデザインに仕上げたので、出来る大人の女性の手元に見せてくれること間違いなしです!!」と広報の松尾さん。

今回登場したのは、本格仕様ながら6500円以下とプチプラ価格も嬉しい全5型。カラーはグレー、ネイビー、ホワイトなどのベーシックカラーが中心で、ゴールドのプレートが映えるデザインが手元のコーディネートを引き締め、印象的な高級感のある装いにクラスアップさせてくれる。
太ベルトが存在感たっぷりのドレスレザーブレスレット(6264円)やエレガントレザーブレスレット(6048円)なら、手元のボリューム感がぐっとアップし、普段のシンプルコーデをおしゃれに格上げ。


オフィスでもさりげなく身につけられるシンプルな1連のシックレザーブレスレット(3672円)や、上品な2連のクラッシーレザーブレスレット(4725円)も。ほどよいボリューム感なので、手持ちの時計や他ブレスレットとの重ねづけも楽しめそう。

新しい年の始まりに、“ハッピーな1年になりますように”という願いを込め、幸せを呼び込むチャームアクセサリーとしていかが?