写真提供:マイナビニュース

写真拡大

人気の『刀剣乱舞-ONLINE-』より、繊細なデザインが魅力的な腕時計がSuperGroupies限定商品として発売される。ラインナップは「三日月宗近」「加州清光」「小狐丸」「鶴丸国永」の4モデルとなっている。価格は各12,800円(税別)。

■三日月宗近モデル腕時計
「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する、三日月宗近をモチーフにした腕時計。盤面は三日月の紋様を中心に構成した、さり気なくもこだわりを感じさせるデザインで、ベルトには三日月の着物をイメージした青い革ベルトが使用されており、時計本体はゴールドをアクセントにしている。ゴールドのボックスに、上品なブルークッションのケースが、より高級感を引き立たせる。

■加州清光モデル腕時計
「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する加州清光をモチーフにした腕時計。加州の紋様を中心に、イヤリングやロングコートの裏地イメージのダイヤ柄でまとめられている。ベルトは加州のスタイルの所々に使用されている艶やかな赤をイメージ。ゴールドのボックスに、加州をイメージした赤いクッションが採用されている。

■小狐丸モデル腕時計
「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する小狐丸をモチーフにした腕時計。小狐丸のイメージを盤面に再現し、その上部にさり気なく紋様を配置したおしゃれなデザインで、ベルトは小狐丸の着物をイメージした黄色となっており、カジュアルスタイルはもちろん、フォーマルなスタイルにも違和感なくコーディネートできる。ゴールドのボックスに、ライトベージュのクッションの組み合わせは小狐丸の腕時計にピッタリ。

■鶴丸国永モデル腕時計
「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する鶴丸国永をモチーフにした腕時計。盤面には甲冑をイメージしたさり気ないネイビーのアクセント、上部には鶴丸の紋様を配置し、シンプルながらも高級感のある時計に仕上がっている。鶴丸の着物についているチェーンをイメージしたベルトデザインは、手首で優しく輝く。ゴールドのボックスに、クッションカラーは鶴丸をイメージした淡いホワイトのデザインとなっている。

『刀剣乱舞-ONLINE-』コラボ腕時計の予約期間は、2016年1月13日(水)の11:00〜2月7日(日)まで。発送は2016年7月下旬の予定となっている。そのほか詳細は特設サイトをチェックしてほしい。

(C)2015-2016 DMMゲームズ/Nitroplus