大きな「N」の看板が目印!「肉が旨いカフェ」のNICK STOCKが1月7日に京都初オープン

写真拡大 (全5枚)


「肉が旨いカフェ」が2016年1月7日、京都にオープンする。京都でカフェの雰囲気の中、美味しい肉を食べるなら「NICK STOCK(ニックストック)」にレッツゴー!

「NICK STOCK」は「肉が旨いカフェ」。
朝はホットドッグやオムレツ・パンケーキのプレート、昼は1000円のステーキランチやパスタ、日替わりランチ、夜にはステーキなどこだわり肉をいただける。
肉の美味しいお店だがカフェでもあるので、食事のあとに美味しいコーヒーがいただけるのも特徴。

看板メニューは、肉屋特製の「極太ソーセージ」を使ったホットドッグやステーキ、ハンバーグを詰めた贅沢なドッグ。バラエティ豊かなドッグをモーニングなどに試してみてはいかが?

また肉質にこだわったジューシーなステーキも魅力。肉汁あふれるハンバーグも手仕込みでおすすめ。

パンケーキはオーダーが入ってから生地から作るので、ふわふわの軽い食感が自慢の一品。食事からスイーツまで大満足で楽しめるカフェだ。

「NICK STOCK」がオープンするのは「京都リサーチパーク」内。カフェは米国の西海岸をイメージした明るい雰囲気で、VIP席からテラス席までをご用意。

京都に行ったら、大きな「N」の看板を目印に、肉料理やカフェメニューをゆっくりと味わおう。