すた丼が中華まんに変身〜! 「伝説のすた丼屋監修 すたみな肉まん」が関東・新潟・長野・静岡地区のサークルKとサンクスに登場するよ!!

写真拡大


関東・新潟・長野・静岡地区に住んでいるみんなは今すぐ、サークルKもしくはサンクスに集合〜!

本日1月5日(火)より、上記地区にて、15万食限定「伝説のすた丼屋監修 すたみな肉まん」(税込150 円)が発売されるんだってーーー!!

【8回目のコラボは、初の中華まん!】

株式会社サークルKサンクスが「伝説のすた丼屋」とのタイアップ商品を開発し始めたのは、2011年1月のこと。以来、毎回好評を博している同コラボも、今回で第8弾目。

満を持して登場するのは、「伝説のすた丼屋」主力商品である「すた丼」をイメージした初の中華まんということで、期待は否が応にも高まるばかり……。「すた丼に興味はあっても入りづらかった」なんて女子も、これなら手を出すことができるのでは?

【豚肉 × ニンニク × 卵黄ソース】

味の特徴は、「豚肉・ニンニク・卵黄風ソース」を使用。ニンニクを効かせて、食べ応えのある逸品に。

【竹炭パウダーを使用することで真っ黒に】

具材はパワフルに、ニンニクをガツン! これに卵黄風ソースを加えることで、まろやかな味わいへ。さらに、「伝説のすた丼屋」イメージカラーである「黒」を表現すべく、中華まんに竹炭パウダーを使用している点も、インパクト大なのよね。

【女子だって、がっつり行きたい日もあるの……!!】

がっつり食べたい気分にドンピシャでハマるに違いない、「伝説のすた丼屋監修 すたみな肉まん」。口にした瞬間元気になれそうな同商品、お近くの方はぜひとも、ゲットしてみて!

参照元:株式会社サークルKサンクス ニュースリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る