リッチ見え間違いなし♥イイ女度を上げる「ブラウンアイテム」が欲しい!

写真拡大 (全3枚)

コーデを高見えさせるコツの一つ、それは取り入れるアイテムのカラー選び。プチプラアイテムであっても、カラーによっては高見えさせることができます。

その代表格ともいえるのが“ブラウン”。身にまとうだけで、リッチな雰囲気を漂わせてくれます。

今回は、ゲットしておきたいブラウンアイテムを3つご紹介します。

 

ニットアップでラクラク高見えコーデ

時短コーデアイテムとしても大人気のニットアップ。組み合わせに困らないのに、一瞬でこなれ感をゲットできるので1セット持っておくとかなり便利です。トレンドということもあり、カラバリも豊富に展開されていますよね。

イイ女に見せるなら、ブラウンがおすすめ。ゆるシルエットをさらに女っぽく格上げするために、足元はヒールを合わせて。

 

リッチ要素の合わせ技で最強高見え

リッチ要素であるファーとブラウンの合わせ技アイテム。ベージュのニットで濃淡をつけて、洗練されたオトナの女性にブラッシュアップ。

ただゴージャスにしただけでは浮いてしまうので注意。ホワイトなど透明案のあるアイテムでメリハリをつけましょう。

 

台形スカートでリッチカジュアルに

高見えコーデというと、レディな印象。でも、カジュアルコーデでも高見えは可能です! そこで投入するのはもちろんブラウンアイテム。今季のトレンドである台形のスエードスカートもヴィンテージ風にキマります。

 

ただ適当にブラウンアイテムを入れただけでは、コーデの鮮度が落ちてしまいます。ポイントは、トレンドアイテムで取り入れること。今っぽいけど、どこか落ち着いた雰囲気を出すのがイイ女の条件です♥

 

【参考・画像】

※ RUNWAY channel