温めるととろける「フォンダン ショコラ マシュマロ」

写真拡大

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンが、「フォンダン ショコラ マシュマロ」など6種の新商品を2016年1月6日から2月14日までの期間限定で発売します。

バレンタインシーズンに向けての新発売で、どの商品もチョコレートをふんだんに使った個性的な品です。

お得なセットも同時発売

2015年にも人気を集めた「フォンダンショコラ」が、今年は「フォンダンショコラマシュマロ」として登場。スモアをイメージしてマシュマロとグラハムクッキーがトッピングされていて、様々な食感が楽しめます。温めることでチョコクリームとマシュマロがダブルでとろけ、3種のカカオが練りこまれた生地と一緒になる濃厚で楽しい味わいが楽しめます。

今年は、ドライストロベリーがトッピングされた「フォンダンショコラストロベリー」も要注目。どちらもバレンタインにちなんだ可愛らしいハート形はそのままに、新たなおいしさがプラスされています。

また、オリジナルブレンドのカカオの香りとグラノーラの食感が楽しい「クラッシュ グラノーラ」も見逃せません。オリジナルのビターチョコをチョコ生地にコーティングし、その上にグラノーラをトッピング。カカオの香りとザクザクしたナッツの食感を楽しめる新商品です。

フレーバーはクラッシュ グラノーラとカシス オレンジ ジェリーの2種。

ほかにも一度は試したい新顔ドーナッツはいっぱい。価格はどれも250円。すべてなくなり次第終了です。

個性的なドーナツを一度に楽しめるお得な「リッチ チョコレート ダズン(12個入り)」(2000円)と、「リッチ チョコレート ボックス (6個入り)」(1500円)も同時発売なのでお土産にどうぞ。

詳細は公式サイトから。