HKT48・指原莉乃

写真拡大

1日放送の「ワイドナショーSP」(フジテレビ系)でHKT48の指原莉乃が、可愛くないアイドル・ゆみーるをプッシュする一幕があった。

番組では「東野幸治が取り上げてほしいニュース」のコーナーで、指原がゆみーるを取り上げ、気になっているのだと明かした。番組では「ブスすぎるアイドル ゆみーる Twitterで話題の福岡ご当地アイドル」との表示とともに、ゆみーるのメンバーがTwitterに投稿している自撮り画像を紹介していた。

指原は、ゆみーるを2016年にブレイクする人として「私もお会いしたことないんですけど。ブスが売りなんです」と紹介。指原によると、ゆみーるは福岡を中心にジワジワと注目を集めているのだとか。

指原は、ゆみーるがTwitterに投稿する自撮り画像を「キレイとは言えないような画像」と指摘しつつ、アイドルの王道とは真逆のスタイルであることを伝えた。

松本人志が眉間にしわを寄せながら「アジアンの隅田(美保)に教えてやりたいわ」と語って笑いを誘う一方で、指原は「1回、話してみたいですね。どんな子なのかも、ちょっと想像が…」と、ゆみーるとの対面に意欲をみせていた。


【関連記事】
指原莉乃が初キスシーンでの心配事を告白「妙にクセが出たらどうしよう」
指原莉乃 自身の楽屋での行動に後輩が文句をつけたと不満爆発
指原莉乃が握手会での裏話を告白「同じファンと最高1時間半しゃべってた」