冬の東京ディズニーランドでは、ディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにしたスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を2016年1月12日(火)〜3月18日(金)までの67日間、今年は内容を新たに開催します! 昨年度は社会現象的な話題を集め、パークの閑散期がなくなってしまったほど数多くのゲストが来場。そしてディズニーリゾートラインでは今年もアナとエルサの描かれたラッピングモノレールを、デザインを新しくして運行! さらに期間限定デザインのフリーきっぷの販売も始まります。


ラッピングモノレール「アナとエルサのスノークリスタル・ライナー」は、今年度は昨年度のデザインを一新します。おなじみのアナやエルサ、オラフに加え、今年はクリストフやスヴェン、マシュマロウが新登場! 運行期間は、12月26日(土)〜2016年3月18日(金)。「アナとエルサのスノークリスタル・ライナー」はブルーの編成のみの運行です。


また、スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」をデザインした期間限定のフリーきっぷを、ディズニーリゾートラインの自動券売機にて販売します。販売期間は2016年1月11日(月・祝)〜 3月18日(金)。アナやエルサ、オラフ、スノーギースたちのかわいいフリーきっぷで、『アナと雪の女王』世界を存分に満喫してみては?

 

※写真はイメージです。実際のサービス、プログラムなどを保証するものではありません。
(C) Disney

【関連記事】

※ 恋してる時に聞きたい♡思わず胸キュンしちゃう恋愛ソング6選

※ 南太平洋随一のリゾート地「フィジー」は離島もすごかった!?

※ 1度は行きたい憧れの旅♡「2015年みんなが気になった旅行先TOP10」を大公開

※ 食べ過ぎちゃった時のダイエット朝食!「はちみつ焼きリンゴ」の作り方

※ 目指せ10億円!「金運UPハンド」の作り方をプロが伝授