写真提供:マイナビニュース

写真拡大

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が1日、自身のInstagramを更新し、交際を公言しているフィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手と長女・ひまわりちゃんとの3ショット写真を公開した。

安藤は、ひまわりちゃんを肩車しているハビエル選手と共に写った、笑顔の3ショット写真を掲載。「皆様、新年あけましておめでとうございます」とあいさつし、「2015年は本当に素敵な1年になりました。特にハビが世界チャンピオンになった事は本当嬉しい事でした」と2015年を振り返った。

そして、「今年もこうして3人一緒にメッセージを送らせて頂けます事とても幸せに思います」と喜びをつづり、「2016年も皆様にとって健康で素敵な1年になりますよう。そしてまた皆様とリンクでお会いできます事を楽しみにしています」とコメント。「今年も1年よろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に、「素敵な写真ですね」「新年早々happyな写真ありがとうございます!」「新年から三人の笑顔が見られて幸せです!」「また3ショット見られて幸せです!!」「可愛い3人」「ひまわりちゃん、かわいい」「幸せを分けていただいた気分です」と、3ショットを喜ぶ声が続々。

そして、「ますます幸せになりますよう願ってます」「今年も応援しています!」「今年も、みきちゃん、ハビちゃん、ひまわりちゃんにとって素敵な年になりますように」「3人にとって幸せな年になりますように」と応援メッセージも寄せられている。