2016年も幸せに過ごしたい♥「ハッピーカラーニット」で強運宣言!

写真拡大 (全3枚)

あけましておめでとうございます! みなさん、2016年はどんな年にしていきたいですか? 色んな抱負や目標があるとは思いますが、やっぱり1番は毎日をハッピーに過ごすことですよね。

今回は、そんな新年にぴったりのハッピーカラーのニットを3つご紹介します!

 

縁起の良いカラーといえばレッド

やっぱり、おめでたいカラーといえばレッドですよね。秋冬っぽいカラーでもあるので、気軽に着れちゃいます♥ 気合い入りすぎ感を押さえるために、ゆるいケーブルニットで取り入れるのがおすすめ。

 

イエローニットで金運アップ!?

寒い冬にこそ着たい明るめカラーは、アンゴラニットで女っぽく♥ 一見奇抜ですが、インディゴデニムなど、落ちついたカラーのボトムとコーデすれば怖いものナシ! 金運効果も期待できちゃうかも!?

 

単色だと難しいカラーは柄モノで

続いてご紹介するカラーは、ピンク。でも単色で取り入れるとなると、ちょっと難しかったりしますよね。そんなときは、ピンクベースのボーダーで取り入れてみてはいかがでしょうか? 柄ニットなら1枚で主役級なので、余計な手間を加えなくてもオシャ見え可能。トレンドの台形ミニとコーデして、ガーリーに着こなすのもカワイイ♥

 

いかがでしたか? まだまだ使えるニットアイテムたち。ハッピーカラーのニットをゲットして、強運を呼び寄せちゃいましょう!

 

【参考・画像】

※ DHOLIC