ぞくぞくNEWオープン!この冬、銀ブラで立ち寄るべきグルメとは?

写真拡大

 最近、銀ブラしていますか? 2014年の秋には「キラリト ギンザ」がオープンし、2015年9月には「EXITMELSA(イグジットメルサ)」がリニューアルオープンしましたが、さらに2016年3月には、「東急プラザ銀座」がNEWオープンする予定です。

 日々新しく生まれ変わっている銀座。最近ちょっと足が遠のいていたという人は、このお正月明けにでも、その遅れを取り戻してはいかがでしょうか。

 そこで、今回は、いま注目のとっておき新レストランをご紹介!

●キラリト ギンザのレストランシアター「俺のフレンチ TOKYO」と「俺のイタリアン TOKYO」

「俺の」シリーズのお店の中でも、豪華ディナーとともにジャズやクラシックのコンサートが楽しめるレストランシアター。銀座の中心でしっとりと贅沢なご褒美時間を満喫できます。

●EXITMELSA(イグジットメルサ)の日本初!ミートボール専門店「RACINES Meat Ball & Local Table」

全国から取り寄せた食材の提供や、カスタマイズできるミートボールが珍しい新オーガニックレストラン。ミートボールは、素材、ソース、サイド、野菜をチョイスして自分好みの味を注文可能。地方の味わいを銀座で堪能できるのは、この上ない贅沢!

●東急プラザ銀座のタリーズ初のバースタイル「タリーズコーヒープライムファイブ」

こちらは2016年3月にオープン予定の東急プラザ銀座内にできる、タリーズコーヒー初のバースタイル店舗。約100席の客席を有する都内最大規模で、プレミアムコーヒーやワイン、スイーツが楽しめるんだとか。楽しみですね!

 新しい銀ブラを彩る新グルメたち。この冬、ぜひ訪れてみたいですね。