EXILEのATSUSHI 怖い人に絡まれかけたEvery Little Thingの伊藤一朗を救う

写真拡大

29日放送の「ザ!世界仰天ニュース 今年もあと27時間!2015年仰天事件総まとめ大忘年会SP」(日本テレビ系)で、EXILEATSUSHIが、怖い人に絡まれそうになったEvery Little Thingの伊藤一朗を救出したことが明らかとなった。

この日ゲスト出演した伊藤は、「私の一生忘れられない仰天事件!」コーナーで、全国ツアーで広島を訪れたときのエピソードを披露した。街は祭りで賑わっており、伊藤が食事をしようと出かけたところ、「いかつい怖そうな」男たち6〜7人に身分がバレ、囲まれそうになった。

するとその場を、ATSUSHIがこれまたいかつい男たちを引き連れて偶然通りがかったという。ATSUSHIは「お前ら、オレの先輩に何やってんだ!?」と、伊藤に絡もうとしていた男たちを一喝し、窮地を救ってくれたということだ。

伊藤は当時、上ずった声で「お〜、お疲れさまです」とのみ話したようだ。一連の体験談を語り終えると、カメラに向かって頭を下げ、改めて「ATSUSHI君ありがとう」と感謝の思いを伝えていた。

【関連記事】
ゴールデンボンバーの歌広場淳 ヤンキーの襲撃を切り抜けた「神対応」を告白
道端アンジェリカ、高校時代は眉なしのヤンキーだったことを告白
木下優樹菜の地元はヤンキーだらけ…「タイマン公園」でケンカしていた過去