早い人はチェック済み!「ユニクロのきれい色ニット」の着こなし3つ

写真拡大

プチプラアイテムの王道といえば、ユニクロニット!

ベーシックなデザインだから、着回し力抜群。もちろんどんな場面でも使えるので、通勤コーデでも大活躍してくれます。

定番なモノトーンカラーのニットもいいけど、たまにはいつもと違ったカラーを身にまとってみませんか?

 

デニムコーデに女っぽさプラス

いつものデニムコーデも、ニットのカラーをチェンジするだけで印象がガラリと変わります。ホワイトなら透明感溢れるコーデに、ネイビーなら知的な印象に。こちらのピンクなら、やりすぎず女性らしさをプラスしてくれます。

かなりシンプルなコーデなので、小物で今っぽさを出すのを忘れずに!

 

実は年中使えるパステルカラー

冬コーデのマンネリ解消には、実はパステルカラーが大活躍。春夏っぽいイメージが強いですが、冬に取り入れたっていいんです!

ふんわりとしたイエローで柄ワンピの派手さを押さえて、こなれた印象に。個性的なアイテムは、“着られてる感”をどれだけ打ち消せるかが重要。

 

ハンサムコーデを華やかに

ついつい男っぽくなりすぎてしまうハンサムコーデには、華やかなカラーを一点投入してみましょう。

ちょいおフェロな赤をプラスすれば、女の子っぽさがぐーんとアップ!

 

今回は、ユニクロでゲットできるきれい色ニットの着こなしをご紹介しました。

シンプルなデザインなので、組み合わせ次第でテイストを越えた着こなしが楽しめます。

そして、今買っておけば春コーデでもヘビロテ間違いなし。かなりお得なので、売り切れる前にゲットしておきましょう!

 

【参考・画像】

※ WEAR