安倍なつみ

写真拡大

元モー娘。の安倍なつみが、交際中だった俳優の山崎育三郎と結婚したことをブログで報告した。

後藤真希が女児出産「いいママになれるように努力するからね」

安倍は12月29日に「いつも応援していただいている皆様へ。」というタイトルでブログを更新。「ご報告があります」と切り出すと、「本日12月29日、私 安倍なつみは山崎育三郎さんと結婚いたしました」と記した。

「1997年16歳の時にモーニング娘。の一期メンバーとしてこの世界に入り18年もの間、ファンの皆様そしてスタッフや関係者の皆様に支えられて今日までお仕事を続けてくることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と思いを綴ると、「まだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています」と続けた。

今後については「家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています。今後とも皆様のご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とコメントしている。

一方、山崎も同日付で所属事務所サイトにて結婚を報告。「約4年間、お互いに向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました。青春時代を全て仕事に捧げ、真面目で、誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、彼女の考え方、生き方を尊敬しています」と安倍への思いを綴っている。

【関連記事】
尾崎ナナが入籍「明るくて笑顔の絶えない家庭を作っていきたい」
木口亜矢がプロ野球選手との結婚を報告「私なりに支えていけたら」
釈由美子が結婚を報告「最愛の伴侶と手を取り合いながら人生の山を乗り越えていきたい」
堀北真希が結婚後初の公の場、「明るく楽しい家庭にしたい」と笑顔浮かべる