「テラスハウス」新シーズン、Netflixで第15話が配信。地上波では第12話


みのりちゃんとウッチー、キスしたあと男子部屋・女子部屋にそれぞれがもどり。
ここでのトークが対照的でしたなー。
【女子部屋】
入って来たみのりを観て。
ありさ「なんて顔してるんだー」
みのり「チューした」
ありさ・美月、ひえーーー。
顔を手で覆って照れてれ。
美月「どんなかんじどんなかんじ?」
みのり「好きなの?どうなの?って聞かれたから 好きだよって行って」
ありさ「そうかー」
美月「そしたら?」
ありさ「そしたら、そういう流れになって……なっちゃった」
よかったねーよかったのかなよかったよーみたいな。
みんなでキュンキュンきている。

美月「付き合うまでのこのキュンキュンが楽しいよね」
みのり「付き合うってこと?」
スタジオの山ちゃん「そりゃそうでしょうよ!」
俺も、「そう、まだ何そんなこと言ってるの?」と思うが、横で見ていた妻が「いや、ちゃんと言葉を交わさないとダメだ」と言う。
みのり「その話はしてない…」
男子諸君。チューしたからもう付き合うってことだよね、ってのは通用しないみたいでゲス。
チューしても、ちゃんと付き合うかどうか言葉で約束しなきゃいけないのである。

一方こちらは【男子部屋】
アーマン「フレンチ・キス? 何秒か?」
ウッチー「そんなディープな感じでは……」
アーマン「ベロを」
ウッチー「入ってねえわ」
爆笑。
アーマン「べーって」
ウッチー「入ってねえわ」
アーマン「次はベロいれてよ」
ウッチー「入れねえよ」
タップ「入れないの? 逆に」
ウッチー「入れないって」
タップ「そしたら“いくじなし”ってまた書かれちゃう」
女子部屋はキュンキュン話だったが、男子部屋はベロ入れ話である。

この後、ウッチーとみのりは、言葉で「付き合う」ということを確認。
今井華×宮城大樹
保田健也×山中美智子
島袋聖南×伊藤大輝
そして、
内田達也×中田みどり。
テラハ史上4組目のカップル誕生である。

おめでとう!

そして、もう一方。
ありさちゃんはアーマンが好き。
美月ねえさんもアーマンが好き。
っていう三角関係進行中である。

ありさちゃんが、お弁当つくるところへ美月が登場。
でも、いいアネゴのスタイルを崩さず「楽しんできてね」なんて言ってる。
山ちゃん「楽しんできてねって顔じゃないでしょ」
YOUさん「でも、そう言うしかないでしょう」

みのりと喋りながら、美月は自分の気持ちをあれこれ何だろうって、考える。
美月「でもヤキモチなのかなあ」
ゆっくりと自分の気持ちを探り当てる。

アーマンとありさちゃんは、高尾山デート。
おにぎらずスパム弁当を一緒に食べて、(あっという間に)手もつないで、いい感じである。

美月も負けじと、アーマンを食事にさそう。
美月「アーマン、こんどご飯行こうよ」
アーマン「いいよ」
美月「決まり」
トリンドルさんは「すごーい、やっぱりわたし美月ちゃんのほうが合う気がした」って。

美月、ありさ、アーマンの三角関係の行方は!?ってところで「続く!」である。
そして、「期間延長が決まりました。まだまだ終わりません」とテロップが出現。
テラスハウス新シーズン、延長です!
(米光一成)

新「テラスハウス」14話。もうチューだろう! 塗りながらのチューだろ
新「テラスハウス」13話。強キャラ登場「悠里子ちゃん最低。最低でしょあれは」
新「テラスハウス」12話。チュートリアル徳井「恋は遅延行為の連続よ」
新「テラスハウス」11話。島袋聖南のガサツな助言に揺れるウッチー&みのり。そしてタップは…
新「テラスハウス」10話。山里「Bじゃないですか」徳井「インドの前戯ですよ」
新「テラスハウス」体育会系イケメンまこっちゃんの告白の仕方がひどすぎる件
新「テラスハウス」9話。呆然…まさかの元カレもどり
新「テラスハウス」8話。LINEで絶対やってはいけないこと(をやってしまった男)
新「テラスハウス」7話。体育会系イケメンの「メッキが剥がれてきたね」
新「テラスハウス」6話。山里「いまテラスハウス悪人しかいません」怒涛のダーク展開に突入 エキサイトレビュー (10月14日)
第5回「テラスハウス」女子3人同時に誘って、全員が「うん」…この国終わりだろ エキサイトレビュー (10月8日)
第4回「テラスハウス」どんな女子でも実行可能、男子を落とす超絶恋愛テクの一部始終 エキサイトレビュー (9月24日)
第3回「テラスハウス」みんなに夢語らせておいて「何言ってんの」って全否定する男ってありなの? エキサイトレビュー (9月16日)
第2回「テラスハウス」に呆然。男の自信、女の下唇
「テラスハウス」新シリーズ第1回を観てみた。声が高い男っていじられキャラになりがちなんですか