東京ディズニーシーではクリスマスのスペシャルイベントが終わると、新年をお祝いする「ダッフィーのハッピーニューイヤー」が“到来”します。この「ダッフィーのハッピーニューイヤー」とは、新しい年を記念したダッフィーのとってもかわいいコレクションドールのこと。そして今年も2016年のコレクションが登場します! 「ダッフィーのハッピーニューイヤー」の「コレクションドールセット」が、12月26日(土)販売が始まります。

2013年12月から販売が始まった「コレクションドールセット」は、今年で3回目になります。ダッフィーとシェリーメイのかわいいぬいぐるみと、新しい年“2016”をデザインしたボトルがセットになっていて、毎年ダッフィーたちのコスチュームとボックスのカラーが変わって登場しています。色違いになるので、思わず集めたくもなっちゃいますよね!

そのダッフィーとシェリーメイは、座った高さが約11センチという、ちょうどいいサイズ感で、初めから座っている状態なので抜群の安定感です。そして、特別仕様のオリジナルボックスに入っているため、そのまま飾っても絵になります。または、中身を出してぬいぐるみとボトルだけ飾ってみるなど、人それぞれの楽しみ方がいろいろとありそうです。

東京ディズニーシーで毎年人気の「ダッフィーのハッピーニューイヤー」、年末の到来を楽しみに待ち焦がれているゲストも数多くいます。「コレクションドールセット」を待っていた熱心なファンも、今回初めて「コレクションドールセット」の存在を知ったビギナーの方も、来たる2016年は新年のお祝いをダッフィーたちといっしょにお祝いしてみては?

商品名:コレクションドールセット
価 格:¥6,500
販売開始:12月26日(土)

▼「ダッフィーのハッピーニューイヤー」

※写真はイメージです。実際のサービス、プログラムなどを保証するものではありません。

(C) Disney

【関連記事】

※ 恋してる時に聞きたい♡思わず胸キュンしちゃう恋愛ソング6選

※ 【東京ディズニーリゾート】ヴィランズが仕掛ける3種類の「謎解きプログラム」を開催

※ 【海外ディズニー】香港開園10周年!「ハッピリー・エバー・アフター」盛大にスタート

※【海外ディズニー】60周年イベント丸わかり!観ると行きたくなる特別ムービーが到着

※ 【東京ディズニーシー】ダッフィー誕生10周年、記念の新登場ぬいぐるみが可愛すぎる!