俳優ユ・スンホが主演を務める、ドラマ「リメンバー-息子の戦争」のビハインドカットが公開されました。

公開された写真には、ドラマ「ドラゴン桜」以来約5年ぶりとなる制服に身を包んだ彼の姿が写されています。

彼は撮影準備中にピースサインをしたり、木の後ろに隠れて顔を出すなど無邪気な魅力を見せ、現場にいた女性スタッフたちは彼の微笑みに感嘆の声を上げていたとのことです。

ドラマ関係者は「ユ・スンホはドラマの撮影に全力で臨んでいます。劇中ではこのような笑顔だけではなく、悲しみや怒りなどさまざまな感情の変化を表現し、視聴者を感動させるでしょう」と述べました。

 

© TOP N TOP Entertainment
© LK

韓国の芸能情報や大人気ドラマ・インタビュー動画を配信中!TBS公式アプリ「TBS韓流エンタメ」はこちらから

【関連記事】

※ 流暢な英語を披露したマギー、川崎選手を前に「野球選手って素敵、格好いい」

※ non-noモデル・新木優子、本音ぽつり「寂しがり屋で、ひとりだと生きていけない」

※ BIGBANG、ワールドツアーDVDを日韓同時発売

※ ベッキー、クリスマスの予定は「女子四人で…」と肩を落とすも抜け駆け狙う

※ 岡田准一「鼻うがいで…死にそうになりました(笑)」エヴェレストでの過酷な撮影秘話を告白