20151217152955921_500

写真拡大 (全3枚)

トレンドのアイテムをプチプラで買えちゃう、女子の強い味方「GU」。

そんなGUで今、本当に買うべき?! 超使えるボトムス三つをご紹介します。

おすすめのコーディネートと共にご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

秋冬仕様のワイドパンツだってプチプラ♥

生地のしっかりした秋冬仕様のウールワイドパンツもプチプラ!

シルエットはワイドですが、センタープレスになっているので野暮ったく見えません。

色味を揃えてコーデすることで、暗い色味もスッキリとした印象になります。

ヘアをアップにしたり、腕まくりをして、適度な肌見せもプラスすると女性らしく着こなせますよ♥

また、あえてスニーカーでカジュアルにすることで、ワイドパンツのゆるっとしたシルエットが強調され、こなれた印象になります!

 

プチプラに見えない?スウェットパンツ

品があるスウェットパンツもGUならプチプラ♥

程よい霜ふり感と、キレイなシルエットで、スウェットなのに女性らしく仕上げてくれます!

つば広ハットや、Vネックニットと合わせれば、簡単にキレイめカジュアルに履きこなせます。

生地の厚みもしっかりあって、今の季節だって暖かく履けるので一枚もっておきたいアイテムですね!

カジュアルになりすぎないように、アクセサリーや小物で女性らしさをプラスしましょう。

 

シルエット良すぎ!新作ハイウエストデニム

つい先日発売されたばかりの、ハイウエストマムジーンズが可愛いすぎる…♥

ハイウエストで腰回りには余裕があって動きやすいのに、シルエットはテーパードだから脚がぐーんと長く見えちゃいます!

トレンドのハイネックトップスとの相性は抜群で、トップスをインしたスタイルがハマります。今の季節だけでなく、夏にシンプルなTシャツをインしてサラっと履くだけでもまとまったスタイリングになりますね!

 

いかがでしたか?

どれも最近発売されたアイテムなので、まだ店頭にあるアイテムだと思いますが、売り切れるのも時間の問題かもしれません……。

気になるアイテムがあったら今すぐチェックしてみてくださいね!

この冬はプチプラアイテムを高見えさせて乗り越えましょう♥

 

【参考・画像】

※ WEAR