ため息が出るほどすっぴん美人な新垣結衣が飲むドリンクとは?

写真拡大

 女優の新垣結衣さんといえば、、そのすっぴんに近いベビーフェイスが評判ですよね。

 そんな彼女が日課にしていることがあるそうです。それが豆乳を毎日一杯飲むこと。しかもミックスジュースやアサイージュースで割って飲むという、チョット変わったスタイルなんです。

 一見、相性が良くないように見える取り合わせですが、実はアサイー独特の香りが豆乳のクリーミーさと調和して、いい具合になると評判なんです。

 豆乳は酸によって固まる性質があるため、果汁の酸によって多少固まり、ドロドロになるのだそうですが、新垣さんによれば「豆腐状になったものをガブガブ飲む」のだと語っています。

 豆乳にはハリのある肌をつくり、シワを改善するといわれるイソフラボンが含まれているため、美肌習慣にはぴったりのドリンク。

 また、新垣さんは食事だけでなく運動についても気を使っているといいます。整体で「筋力が足りない」と指摘を受けたのをきっかけに、ジムに通って筋トレをして汗を流しているのだそうです。

 ぜひ、このガッキー流の美肌ドリンクと体づくりで、あなたもこの冬「キレイ」に磨きをかけてみてはいかがですか?