キレイを贈るクリスマス


いよいよクリスマスが目前になり、贈り物選びに迷っている人もいるかもしれません。そんな時に外さないのがビューティー家電。

六本木ヒルズではヒルズカフェ/スペースにてパナソニックビューティとのコラボカフェ「キレイを贈るクリスマス」カフェを25日までの期間限定でオープンしていますが、連日女性たちで賑わっています。

最新のビューティー家電がずらりと展示されている店内では実際に手にとって体験することもできるので、デートの前にリフレッシュするにもぴったり。

そんな女性に嬉しいパナソニックの家電の中から、プレゼントに最適なものを紹介します。

■新感覚エステを自宅で体験! 「ブースターマスク」


パナソニックの中でもプレミアム家電としてラインナップされているシリーズがあります。その中でも特に気になるのが「ブースターマスク」。朝のメイク前に使用することで、その後の化粧水をより浸透させ、普段のお手入れが効果的になるというもの。暖かいスチームが出てくるので、この季節には特に気持ちが良さそうです。

さらにオススメなのが、シートマスクをしてその上にブースターマスクを重ねるようにする使い方。パナソニックが指定しているシートマスクを使用する必要はありますが、シートマスクの成分が角質層までしっかりと浸透するというわけです。毎朝の使用だけでなく、自宅でエステもできますね。

Panasonic Beauty PREMIUM :ブースターマスク

■自分へのご褒美はこれで決まり? 毎日幸せに眠れそうな「ふとん乾燥機」


たった5分でふとんをぬくぬくに温めてくれる「ふとん乾燥機」。これには「ナノイー」も搭載されていて、脱臭もしてくれるので、急に彼氏が泊まりにきた!という緊急事態(?)でも安心です。

しっかりと眠ることは美肌への近道。冬の夜を暖かくゆっくり眠りたいという人にはオススメです。

ふとん乾燥機