なぜか男性ばかりが作りたくなる料理って…!? 公開1週間で再生22万回超えの新作「ハンバーガーの作り方」

写真拡大

以前当サイトでご紹介した、なぜか男性ばかりが「ジンジャーブレッドクッキーを作りたくなる」動画。この動画を製作した「BoobsTips」が、またしても動画サイトYouTubeに新作を投稿していたよ! 

今度のレシピはハンバーガー。それではさっそく〜、クッキングスタート♪

【前回をしのぐ人気の秘密は…?】

料理の前に、おもむろに上着を脱ぎ捨て、なぜかブラジャー1枚になる女性。画面の上のほうに存在感たっぷりの谷間が出現して、それがとっても気になるんです。

そう、「BoobsTips」によるレシピ動画最大の魅力はここ。たわわなお胸が気になって、まーーーったく料理に集中できない “特異さ” のおかげで、ミラクルヒット。

なお今回は、前作を上回る人気を博しておりまして、なんと公開1週間で再生回数22万回超えを果たしている模様です。んもう、みんなホントに好きねぇ!

【注:これはハンバーガーのレシピ動画です】

さて、気を取り直して、ハンバーガー作りへとまいりましょう。

熱したフライパンへバターを入れ、そこへカットした玉ねぎと砂糖、ワインをプラス。これで味の決め手となる、「オニオン・マーマレード」のできあがりです。

【パテを作ろう】

続いて、塩コショウした挽き肉をこねて、パテを作りましょう。丸めて平たくし、ハンバーグのかたちにしたら準備は完了、あとはオイルをひいたフライパンでこんがり焼くだけ。焼き上がったら、上にチーズを乗せておいてくださいね。

【もうちょっとで終わりだから、集中して……!!】

半分に割ったバンズの片方に「オニオン・マーマレード」を塗り、ちぎったレタスと輪切りトマト、ほどよく溶けたチーズが乗ったパテをON。

最後にバンズを乗せて挟んだら、ハンバーガーの完成です! ああ、おっぱいのせいで、またしても集中しにくかったわ!

【今回も男性陣、大喜びです】

前作よりもいささかパワーアップしているかのように思える同作には、「ハンバーガー、どこに出てきた?」「高まる」「最高です」といった具合に、男性陣からのコメントがずらり。

この人気ぶりだとおそらく同シリーズ、これからも続々製作されるのではないでしょうか。世の男性のみなさん、よかったね! そして女性のみなさん、紹介されたハンバーガー自体はとーっても美味しそうなので、ぜひとも作ってみて☆

参照元:YouTube(BoobsTips)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る