新「テラスハウス」14話。もうチューだろう! 塗りながらのチューだろ

写真拡大

「テラスハウス」新シーズン、Netflixで第14話が配信。地上波では第11話


第14話、キュンキュン爆発の神回であった!

ウッチーとみのりちゃんの恋愛模様が進みつつも、もうひとつ決定打に欠ける展開になっていたところ。
みのりのおねえちゃんのクルミさんが襲来。
「寝顔とかみてるだけでチューしたくなっちゃうとか、そういうのないんだ?」なんてウッチーに言ったりして、ひっかきまわして帰っていく。

ソファに寝てるみのりちゃん。
その横に、ウッチー。
まさにクルミおねえさまが言っていたシチュエーションである。
高まる期待。
手をのばすウッチー。頭、ぽんぽん。

キスか! と思いきや、ウッチーが。
「やらせてよ」
副音声の山ちゃん思わず「わ、びっくりした!」。
いや、さすがに、それは、もちろん違う。
「はがれてるとこ、ネイル」

ネイル検定4級を持っている、と。
代官山で美容師をやって、服も作って、さらにネイルもできる。
ウッチーは、どれだけ技もっているのか。
手を持って、ネイルを塗りはじめる。

「わー、エ ロ い!」
ヘッドスパに続いて、大興奮シーンに突入。
ゆっくり爪を筆でなでている。
YOUさん「これは、どこの前戯ですか?」
徳井さん「これはねー、シンガポールの前戯」

しかも、ふたりは自分たちの恋の行方について話しているのだ。
あだち充のマンガか、これは。
ウッチー「どうしたらいいんだろうね」
みのり「どうしたらいいんだろうね」
ウッチー「どうしたらいいんだろうね」
何いってんの! もうチューだろう! 塗りながらのチューだろ。
YOUさん「きゅってやって引っ張って、なにやだぁせっかく塗ったのに」
チューや! チューしかない!

ニコ動だったら、チュー弾幕で画面が覆い尽くされているだろう。
全人類の祈りと想念をスルーして、ウッチーが言う。
「カレーつくって」
えええええええええええ。

山ちゃん「え? いまからカレーつくるの? 爪ぬったのに?」
YOUさん「だから、後ろから」
徳井さん「煮込んでるうちに抱きつかんとぉ」
延長戦である。
徳井さん「わたしの具をあげるよ」
山ちゃん「最低じゃないすか!」
YOUさんまでも「みのりの具、みのりの具、多めで」などと言い出し「もう、ほんと、殺してください。お願いします、二度」と、「青春じれったい展開」に悶絶して、頭バカになってくる。

鈍感ミサイルね


食べたウッチー、床にゴロン。
みのりちゃん「寝るの?」
みのり、ソファの反対側をあける。こっちに来なよの合図。
来ない。ウッチー寝ちゃう。
みのり、「んもう」の顔しながらのクッションを顔に持ってきてからのドン。
ウッチーに投げつける。

スタジオ全員で「「「「でたー!!」」」」「クッションどん!」
バカだなー! バカだねー! バカだなー!
投げつけたクッションは、「もう鈍感!」っていうメッセージだ。
徳井さん「鈍感ミサイルね」
トリンドルさん「あれはでも鈍感だ」
YOUさん「徳井さんだったらどこで行きます?」
スタジオは、勝手に反省会で、どこで行くかチェック。
どこでも行けるのになぜ行かないのか。
ウッチードーテイ説まで出るが出てもしょうがないぐらいの、じれったい青春であった。

翌日。
みのりちゃんが「帰って、オムライスあって、何て書いてあったら響く?」ってウッチー以外のメンバーに聞く。
「好き」
「ハートでしょ、やっぱり」
という意見をうけて、みのりちゃんがオムライスに書いたメッセージは!!!

もう、これは、ぜひ映像で見てください。
このあとも青春キュンキュン展開が炸裂。
伝説のオムライス回として、永遠に恋人たちの島で語り継がれるでしょう神回でしたよ、今回は。
アーマンと美月さんと新メンバー大畑ありさちゃんの恋愛模様も混戦必至。そして、タップくんは、何をしているのか。おーい。(米光一成)

新「テラスハウス」13話。強キャラ登場「悠里子ちゃん最低。最低でしょあれは」
新「テラスハウス」12話。チュートリアル徳井「恋は遅延行為の連続よ」
新「テラスハウス」11話。島袋聖南のガサツな助言に揺れるウッチー&みのり。そしてタップは…
新「テラスハウス」10話。山里「Bじゃないですか」徳井「インドの前戯ですよ」
新「テラスハウス」体育会系イケメンまこっちゃんの告白の仕方がひどすぎる件
新「テラスハウス」9話。呆然…まさかの元カレもどり
新「テラスハウス」8話。LINEで絶対やってはいけないこと(をやってしまった男)
新「テラスハウス」7話。体育会系イケメンの「メッキが剥がれてきたね」
新「テラスハウス」6話。山里「いまテラスハウス悪人しかいません」怒涛のダーク展開に突入 エキサイトレビュー (10月14日)
第5回「テラスハウス」女子3人同時に誘って、全員が「うん」…この国終わりだろ エキサイトレビュー (10月8日)
第4回「テラスハウス」どんな女子でも実行可能、男子を落とす超絶恋愛テクの一部始終 エキサイトレビュー (9月24日)
第3回「テラスハウス」みんなに夢語らせておいて「何言ってんの」って全否定する男ってありなの? エキサイトレビュー (9月16日)
第2回「テラスハウス」に呆然。男の自信、女の下唇
「テラスハウス」新シリーズ第1回を観てみた。声が高い男っていじられキャラになりがちなんですか