男性に聞いた『羽生結弦選手好き?』のアンケート結果に驚き!「2人きりになりたいほど好き」が意外に多い!!

写真拡大

世界的な快挙を成し遂げた男子フィギュアスケート羽生結弦選手。端正な顔立ちで女性ファンが多く、海外の大会にまで応援に駆け付ける人も多い。女性に支持されるのも頷ける。では、男性はどう思っているのだろうか?

そこのところが気になって、Twitterアンケートをしてみた。好きという意見に対して、より深く確かめてみたかったので、好きの度合いを計ってみたところ……かなり意外な結果に!?

・男性に質問、羽生結弦選手好き?(回答数1131)

特に何も思わない 68パーセント
好き 21パーセント
2人きりになりたいほど好き! 6パーセント
ドキドキが止まらないほど好き! 5パーセント

約7割の人が、好きとも嫌いとも思っていないようだ。一方支持する人は残りの3割となった。まあ、ここまでは妥当なのだが、その好きの度合いが非常に興味深い!

「ドキドキが止まらないほど好き」という意見を、「2人きりになりたいほど好き」が超えているのである。おおまかに計算して、ドキドキが止まらない男性が56人。2人きりになりたい人が67人! 意外と多い気がする。

2人きりになってどうするのか? やっぱりお話するのかな。スケートの指導を受けたりしたいのだろうか。とにかく羽生選手は国民的なアスリートといって良いだろう。これからのさらなる活躍に期待したい!

参照元:Twitter
執筆:佐藤英典
イラスト:Rocketnews24.

関連ツイートはこちら