▽北九州は20日、DF多田高行(27)、GK鈴木彩貴(28)、DF梶原夕希也(19)、GK中山開帆(22)、MF小谷健悟(23)と2016シーズンの契約を更新したと発表した。

▽今シーズンのJ2で多田は15試合、鈴木は19試合、小谷は3試合に出場。梶原、中山は出場機会がなかった。各選手はクラブを通じてコメントしている。

DF多田高行

「来季も北九州でプレーさせていただくことになりました。

北九州でプレーできる喜びと誇りをもってチームに貢献できるよう努力していきたいと思います。応援よろしくお願いします」

GK鈴木彩貴

「2016シーズンをギラヴァンツ北九州でプレーできることに感謝致します。来季はJ1に行くという明確な目標に突き進むのみだと思います。応援よろしくお願い致します」

DF梶原夕希也

「1年間、温かい応援ありがとうございました!皆さんの応援に結果として応えられなかったことがすごく悔しいです。来年は、1日でも早く本城のピッチに立てるよう頑張っていきます!!!また引き続き、暖かい応援をよろしくお願いします!」

GK中山開帆

「この度、北九州と契約更新ができたことを大変嬉しく思っています。来季は今年以上に努力をして試合に出場し、チームに貢献したいと思います」

MF小谷健悟

「来シーズンもギラヴァンツ北九州の一員としてプレーできることをとても嬉しく思います!今シーズンはなかなか出場機会がなかったですが、来シーズンはレギュラーとして試合に関われるように今以上に頑張っていきたいと思います!」