「女性が知らない男性トリビア」を熱く語る男性達

写真拡大

 世の中には色んなトリビアがありますが、この数日ネット上で「女性が知らない男性トリビア」なるものがずっと注目されています。

 中でも特に注目されているトリビアが「男性器は180度ひねれる」

【関連:「ブラのホックを前で付けて回す」のはバストが小さい人だけ?】

「女性が知らない男性トリビア」を熱く語る男性達

 筆者は女性なので、男性器は持ち合わせていないためいまいちピンときませんが、この話題を目にした人の中から「180度ひねれる」「無理すれば180度以上行く」「痛くて無理」という報告がネットには見られています。中には実際に挑戦した人もいたもよう。なお、ひねる条件は「勃起してない」状態とのこと。勃起さえしていなければ、男性器の可動領域は想像以上に広いようです。

 他にも同じ男性の中から「知らなかった」という人も出ており、ひねれるのはひねれるけど、180度もひねれることを知らない人もいるようです。

 ちなみにひねれるからといって、特に何のメリットもありません。それにひねることで、尿道や性器に何らかの影響がでることも考えられます。もし真似をする場合には完全自己責任でお願いします。

 「女性が知らない男性トリビア」という全体では他にも、「興奮してないときでもたつ」「玉は勝手に動く」といった意見が熱心に語れていました。 以上、今日の「知らなくてもいいニュース」でした。

▼参考
togetter

(文:宮崎美和子)