男性グループBlock Bのジコが新曲「Eureka(Feat. Zion.T)」について語りました。

先日1stソロミニアルバム「GALLERY」の音楽鑑賞会に出席した彼は、「ソロでミニアルバムを出すと決めた後すぐに取り掛かろうと思った曲が“Eureka(Feat. Zion.T)”です。男性たちの好奇心を刺激するような、ユニークな歌詞を書こうと思いました」と述べました。

また「僕のエネルギーを上手く活かすことができるアーティストは誰だか考えてみると、Zion.Tさんが思い浮かびました」とし、「実は彼との交渉だけでも、3カ月かかったんですよね。普段から音楽を通じて親しくしていたが、一緒に作業をするのは本当に大変でした」と打ち明けました。

 

© TOP N TOP Entertainment
© LK

韓国の芸能情報や大人気ドラマ・インタビュー動画を配信中!TBS公式アプリ「TBS韓流エンタメ」はこちらから

【関連記事】

※ 女子も思わず嫉妬!? 松坂桃李、「かわいいね、君のことだよ」とモフモフの熊にメロメロ

※ 岡田准一「鼻うがいで…死にそうになりました(笑)」エヴェレストでの過酷な撮影秘話を告白

※ 来日した世界的モデル、ミランダ・カーがタイトなミニワンピ姿で艶やかに登壇!

※ 「今年の顔」になった三代目JSB今市&登坂が語る「今年急上昇したメンバーはがんちゃん」「うちの王子さま」

※ イケメン俳優・桐山漣の半裸ショットに「安心してくださいとは言えません(笑)」