学生の窓口編集部

写真拡大

「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)に、レギュラー出演している、モデルマギー

関西ローカルのバラエティ番組で、毎回、メッセンジャー黒田有、ウーマンラッシュアワー村本大輔とともに、あけっぴろげなトークを展開している。

15日の放送では、一般人に向けて少々厳しい言葉を発した。

前回の放送で、黒田が「美人の方が男運が悪い。ブサイクの方が男運がいい」と、持論を展開。

黒田曰く、美人だと男が背伸びをするために、交際は長続きしないが、ブサイクだと、男が背伸びをしないで自然体でいられるために、交際が長続きするという。

これに関して、「美人とブサイクはデリケートな問題なので、判断は視聴者にゆだねます」と前置きして、番組が街中で調査。その結果、たまたまかも知れないが、黒田の言うとおり美人の方が、交際期間が短いことが判明。

さらに、元ミスキャンパスの伊東紗冶子さん(ミス近畿大学2013グランプリ)にもインタビュー。

自己採点を聞くと、「50点。(彼氏は)いないです」と、女子校出身で付き合ったことはなく、大学に入っても出逢いがなかったために、結局誰とも 付き合ったことがないとのこと。

そして、インタビューのラストに、「黒田さん、人のことを容姿で決めないでくださいね」と、笑顔で語った。

これに対して、マギーは「"容姿で決めないで!"って言っておいて、ミスキャンパスに選ばれている。すごく矛盾している」とバッサリ。

さらに、「彼氏はいないと思うけど、きっと今まで遊んできたと思うよ。カワイイじゃん」と、嫉妬心をあらわにした。

村本も「"容姿で決めないでください"はブスが言うセリフ。カワイイ子が言うのは説得力がない」と、同調。

追い打ちをかけるように、「(彼氏がいないのは)ウソでしょ。でも、彼氏はいないかもしれないけど、処女とは言っていない!」と、マギーは言いたい放題。

これには村本も、「(黒田に)毒されている!」と嘆いていた。

黒田や村本に負けず劣らずのコメントが、どんどんエスカレートするマギー
今後もどんな大胆な言葉を言い出すのか、楽しみである。