クリーミーで濃厚な味わいの今冬限定メニューが登場!

写真拡大

低価格で新鮮なロブスターが味わえると、ニューヨーカーを虜にしているロブスターロール専門店、LUKE'S(ルークス)に、クリーミーで濃厚な冬期限定メニューが登場する。

【写真を見る】チーズたっぷり!「ロブスターマッケンチーズ」(1080円)

寒い日にぴったりの新メニュー「ロブスターマッケンチーズ」(1080円)は、 12月21日(月)より発売。こちらは、アメリカの家庭料理の定番、マカロニ&チーズをLUKE'Sならではの味に仕上げた商品だ。クリーミーなチーズソースを絡めた、たっぷりのロブスターとマカロニの上に、さらにチーズを載せ香ばしく炙った一品となっている。

また、ロブスターがたっぷり入った「ロブスタービスク」(980円)は、アクセントに入れたトマトの酸味と、濃厚なロブスターの風味がマッチした贅沢なビスク。バターを塗ってカリッと焼き上げたLUKE'S特製パンと一緒に楽しみたい。

ほっとする優しい味を求めているときには「クラムチャウダー」(880円 ※通年メニュー)もおすすめだ。あさりとジャガイモがごろごろ入ったおいしいクラムチャウダーだ。【東京ウォーカー】