密封パックで退院の日からすぐに使える!(写真左がカラーキャンバス、右がドットブラウン)

写真拡大

コンビは、密封パック仕様で退院した日からすぐに使えるベビーふとん11点セット「きれいがスヤスヤ コンビのベビーふとん」を、2015年12月下旬に発売する。

まくら、長く使える掛けふとん、高密度敷きふとん、ベッドサイズ肌ふとん、ランドリーネットの「基本ふとん」5点に、掛けふとんカバーと肌ふとんカバー、フィットシーツ、まくらカバーの「ふとんカバー」4点、キルトパットと防水透湿シーツの「お役立ちアイテム」の、全11点をそろえた。

国内専用工場で仕上げたふとんは、強い風圧の集じん機で徹底的にホコリを取り除き、清潔に仕上げているほか、遠赤外線を利用した乾燥機でふとんの中心からふっくら乾燥させ、はじめての日から心地よく使えるようにしている。密封パックなので、自宅や実家へそのまま直送。退院した日に、洗わず、干さず、すぐに使える。

掛けふとんや肌ふとん、まくらのカバーが両面2フェイスデザインで、パターンの組み合わせによって自由自在にイメージチェンジができる。

対象月齢は、新生児から。色は、カラーキャンバスとドットブラウン。

希望小売価格は、4万円(税別)。取扱店舗を限定して販売する。