パステルカラーのキュートちゃんたち

写真拡大

かわいい猫グッズばかりと人気を集める「フェリシモ猫部」、その中でも大人気の商品「ニャシュマロ」が、2016年1月22日で発売1周年を迎えます。

ニャシュマロの1歳の誕生日を記念して、フェリシモ猫部では2015年12月11日から「わが輩は、ニャシュマロである! ニャシュマロ誕生祭」がスタートしました。

あなたの「推し猫」選抜入りしてますか?

バースデーを祝って登場するのは「レア猫」「モテ猫」たちです。

まず"レア猫"たちが集まるのは「ハッピーバースデイだにゃん パーティーニャシュマロ12個セット」(3275円)。パステルカラーやティアラ&リボンでおめかしした、新登場となるアニバーサリー柄の猫たちです。みんなでお誕生日パーティーを楽しんじゃいましょう。

そして"モテ猫"こと2015年10月に行われた"第1回ニャシュマロ総選挙!"で上位を獲得した猫たちが集まったセットが、「みにゃさまの人気もの ニャシュマロ12(トゥエルブ)」(3275円)です。1位の三毛猫さんを始め、モテ猫たちが限定ユニット(セット)として集結しています。あなたの"推し猫"は入っていますか?

どちらも個別包装の上に猫柄のオリジナルおすそ分け袋付きなので、シェアしやすいのもポイントです。申し込み締め切りは2016年1月31日で、届け時期は2月3日から3月6日までです。詳細は公式サイトへ。