シルバニアファミリーとコラボしたクリスマススイーツが超かわいい! クリスマスバージョンのショコラウサギにも会えるよ♪

写真拡大

以前、東京都目黒区にあるスイーツのテーマパーク「自由が丘スイーツフォレスト」とシルバニアファミリーがコラボしたハロウィーンスイーツについての話題をお伝えしました。

これに続いて、クリスマススイーツが期間限定で登場していて、ただいまクリスマスケーキの予約を受け付けているようです。シルバニアファミリーとコラボしたクリスマスケーキ、そりゃもうカワイイに決まっているのですが、やっぱりカワイイのです。

【シルバニアファミリーのクリスマスケーキがかわいい♪】

12月25日(金)まで、「自由が丘スイーツフォレスト」では、シルバニアファミリーとコラボしたクリスマスイベント「ハートフル・スイーツクリスマス 2015」を実施中。

各店舗にてクリスマス限定スイーツが登場しているほか、12月18日(金)までクリスマスケーキの予約を受け付けています。

シルバニアファミリーをテーマにしたクリスマスケーキとか、ワクワクしちゃう(白目)。家族やお友だちとクリスマスパーティーをするなら、もってこいなのではないでしょうか(棒)。

クリスマス衣装のショコラウサギちゃんが不定期で登場したり、シルバニアファミリー感満載のクリスマスツリーが設置されていたりと、関連イベントも盛りだくさんみたいです。シルバニアファミリー大好きっ子ちゃんは、足を運んでみてはいかが?

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る