ねこたちをリアルに触れて癒される

写真拡大

バンダイナムコグループのバンプレスト(東京都品川区)は、ハズレなしの「一番くじ ねこあつめ〜大集合!〜」を2015年12月12日から全国のコンビニエンスストアなどで展開する。価格は1回620円(税込)。

A賞はギュッと抱きしめたくなるサイズの「まんぞくさん」ぬいぐるみ

「ゴハン」と「グッズ」を庭先に置き、集まってきたねこたちを眺めて癒されるスマートフォン用ゲームアプリ「ねこあつめ」を題材とした、8等級全18種+ラストワン賞の中から必ずどれかが当たる。

A賞は、冬の衣装をまとい、ギュッと抱きしめたくなるサイズ(全長約32センチ)の特別仕様「まんぞくさん」ぬいぐるみ。B賞はゴロゴロとまどろむねこたちデザインの「まどろみブランケット」。C賞〜E賞は、「くつしたさん」「きじとらさん」「しろとらさん」のぬいぐるみキーホルダー。F賞は、乗せて楽しめるぬいぐるみマスコット「のせこっと」全3種。そのほかミニタオル、グラスが当たる。

最後のくじを引くとその場でもらえるラストワン賞は、「とびみけさんビッグのせこっと」(全長約30センチ)。くじの半券で応募できるダブルチャンスキャンペーンでは、F賞の「のせこっと」3種セットが合計50個当たる。