クリスマスも近づき、そろそろ大切な人へのプレゼントや、1年間がんばった自分へのご褒美を探している人も多いのではないでしょうか? そんな特別なアイテムの定番といえば、時計ですよね。

12月8日に満を持して日本初上陸を果たした、「roberto cavalli by FRANCK MULLER」は高級ブランドながら、手の届くプライスが魅力です。こちらの新ブランド&コレクション発表会にお邪魔してきました!


言わずもがな、超高級時計ブランドとして君臨するフランク ミュラー。ブランドに疎い人でも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

今回、時計業界では初めてファッションブランドとのコラボレーションを発表しました。それがイタリアの高級ファッションブランドである、ロベルトカヴァリ。セレブのレッドカーペットでのドレスを始め、マドンナやビヨンセらアーティストの衣装も手がける言わずとしれたブランドです。

発表されたラインアップは、ドレススタイルにも合う、ラグジュアリーで色気のあるものばかり。ロベルト・カヴァリが持つセクシーさと、フランク ミュラーが持つクラス感が見事に融合された、極上のマリアージュ時計です。


発表会には元五輪競泳選手メダリストのイアン・ソープさんやミス・ユニバース、カナダ大会優勝者で女優のサハル・ビニアズさんも登場。サハルさんは「ドレススタイルにも、もちろんカジュアルなスタイルにも色気を添えてくれる」とお気に入りの様子。男性のスーツスタイルからチラッと見えた時の、存在感も抜群ですね。


また人気モデルの大石参月さんも登場。トレンドのハイネックデザインのミニドレスに、ゴールドデザインの時計をコーディネートしていました。攻めたファッションでも華と高級感を与えてくれますよね。


これだけのラグジュアリーな時計なら、さぞやお高いんでしょう……とお思いの、そこのあなた! 実は7万円代〜10万円代で手に入るんです。

高級感だけではなく、優れたデザイン性と機能性も兼ね備えたroberto cavalli by FRANCK MULLER。レディース、メンズと、どちらもラインナップされているので、大切な人とお揃いで身につけるのも良さそうです。ぜひチェックしてみてくださいね!

【関連記事】

※ ハッピーコーデ♡「カラーニット」を着こなす者は、冬のおしゃれを制す!

※ 海外カップルに学ぶ!「シミラールック」で彼とおしゃれを楽しんじゃえ♡

※ トレンドの「グラデコーデ」で目指せ!おしゃれ上級者♡

※ あったかおしゃれ♡「ニット帽」と「ハット」の使いこなし術

※ モテを勝ち取れ!ツヤ肌でつくる「すっぴん風メイク」の4ステップ