12月10日、東京・表参道ヒルズにて「DARS Chocolat」Boutique(ダース ショコラ ブティック)のオープニングセレモニーが開催され、同CMに出演しているモデルで女優の水原希子さんがゲストで登場しました。


期間限定でオープンする「DARS Chocolat」Boutiqueでは、チョコレート研究家・小椋三嘉さんプロデュースのもと、オリジナルレシピの他では味わえない特別なDARSが揃っています。


この日は、「クリスマスが近いので、赤色で」と黒い半袖のトップスに、キラキラ光る赤色のスパンコールミニドレスを合わせ、抜群の8頭身スタイルを披露した水原さん。


テープカットの後、自身が「一番おすすめ」というヨーグルト&ベリー味をファーストバイトしました。


「おいしい〜〜」と味わい「意外にクランチがきいているんです」と味の様子も伝えてくれました。


建物の中に入った水原さんは、壁面にサインをした後、様々な種類のDARSを興味深そうに眺めました。「外観も内観も、すごいかわいらしかったです。去年もお邪魔したのですが今年はパステルな雰囲気で、素敵でした」と、全面DARSに彩られた空間を褒めていました。


DARSは、幸せな気分になれるチョコレートで、ハッピーダースとも呼ばれています。

今年の1年を振り返り、水原さん的“ハッピー”だったことを聞くと、「10月15日に誕生日でした。25歳になりました。ハワイでお祝いしてもらっていたんですけど、サプライズで東京からたくさん友だちが来てくれたんです。とっても温かくて、愛を感じました。すごくうれしかったです」と、友人らに囲まれて最高の瞬間を迎えたことを明かしました。


「DARS Chocolat」Boutiqueは、12月12日から2016年3月29日まで、表参道ヒルズ表参道Rスタジオにてオープンです。


オシャレに仕上がったDARSは、トレンドに敏感で感度の高い洗練されたNosh読者の方にぴったりで、“自分へのご褒美”や“友人へのプチギフト”に最適なショコラといえそうですね。

【関連記事】

※ 「今年の顔」になった三代目JSB今市&登坂が語る「今年急上昇したメンバーはがんちゃん」「うちの王子さま」

※ 「Yahoo!検索大賞 2015」発表、三代目JSB、窪田正孝、藤田ニコル、金田朋子ら勢揃い

※ 三代目JSB・今市隆二が今年を振り返る「ファンの方にささえられて愛をリアルに感じた」

※ NU’ESTの神対応にファン熱狂!「Bridge the World」発売記念リリースイベント

※ 【海外ディズニー】香港開園10周年!「ハッピリー・エバー・アフター」盛大にスタート